もてる男になるために・・・女性の心を完璧に捕える究極の最終兵器はコレ!!


女性の心を、完全にものにする正攻法で究極の技。


エッチが終わってから、絶対に彼女からはなれないで、ずっと見つめていてあげることです。ただそれだけで、彼女は完全にあなたのものになってしまいます。
シャワーしたいのであれば、彼女も一緒に連れて行ってあげます。その間も彼女の方を見ていてあげてください。
ベッドに戻っても横になって彼女の方を見つめていてあげます。もちろん髪を撫でてあげるのは効果的です。
泊まりのときは、彼女が寝付くまで、起きて見ていてあげる。先に寝てしまう男性がほとんどです。男性の身体は、そのようにできているのです。
しかし、それではあまりにも彼女が可哀想なのです。どうして、そのような事をしなくてはいけないのか、なぜ、そのような事で、女性が自分のものになるのかが、わからないあなたは、もしかしたら、まだ女性を抱く資格がないのかもしれません


とにかく、試してみて下さい。この彼女が寝付くまでの行為は、とっておきのワザです。でも、本当に強い男性しか実践できないワザであるかもしれません。

できたあなたは最高にいい男かも・・・



inserted by FC2 system