もてる男になるために・・・女性が断りにくいベッドへ誘う、ワザありな方法


ある女性が経験した、ちょっと断わり難いベッドへの誘い方。


日頃から、色々な人と賭けをしたりすることが好きな女性が、先日ひとりの男性とある賭けをしたのです。賭けたのはお寿司。
その時、この男性はお寿司の前に「回らない」をあえて付けたのです。女性との賭けだからそんなの当り前なのですが。
そして女性が負けました。当然、女性が回らないお寿司をおごることになって、その男性と寿司屋へ。
のはずだったのですが、その男性が女性を連れて行ったのは、なんと、コンビニ!
「これでいいよ」とコンビニのお寿司を指して。えっ!?といった感じなのです。
確かに回ってないけれど。そして、お茶とそれを買って近くの公園に行って食べようって。これは、いい人だなって思うでしょう?

でも、夏だったから公園は夜でも暑いし蚊はいっぱいいるし、
あちらこちらでアベックが絡んでいるし、そんな所で食べられますかって!
そしたら、「部屋近いから、そこで食べよう」って。多分最初っからそのつもりだったんでしょうけど、これって断り難いです。


賭けに負けたのに、出費を抑えてくれたし、取りあえず、最初は公園でと感じで、いい人を完璧に演じてくれてる。そうなのです。ベッドにまたは部屋に誘うことが、いい人の行為だと、女性は断り難いことなのです。

これで、ちょっとでもその気があったら間違いなく、ついて行っちゃいます。



inserted by FC2 system