もてる男になるために・・・女性がエッチな気分になるときは、こんなとき!


男性と女性は、エッチな気分自体が違います。男性のエッチな気分っていうのは、単純にやりたいとか、発射したいという感じです。


しかし、女性のエッチな気分というのは、かなり複雑なパターンがあり、抱いて欲しい時もあれば、好きの気持ちが異常に高まって、彼をいい気持ちにさせてあげたい時もあります。抱いて欲しいって時でも、優しく抱いて欲しいって気持ちの時もあれば、滅茶苦茶にして欲しい時もあります。時には、だれかれ構わず、とにかくエッチしたくなる気分のときもあったりするのです。
そういうエッチの気分は認めたくはないけれど、わからなくもない。とにかく、エッチしたいのだけど、やっぱ好きな人じゃないといや。
女性のエッチな気分とは非常に複雑怪奇で、屈折している部分があると思います。そして、自分自身なぜこんなにエッチな気分なのだろうと悩む時あります。そんないろいろなエッチモードですが、どんなときに突入するのか、わかりません。
しかし、女性なら誰でも必ずエッチモードに入ってしまう時はあります。


それは好きな人といる時です。心配事がなくて、精神的に落ち着いて、好きな人と一緒にいたら、女性は確実にHモードに入っています。
そんな、Hモードを見極める方法がこちらに書かれています。
     http://goodmen.web.fc2.com/

つまり女を落としたい時は、まず惚れさせてからがやっぱり鉄則なのです。



inserted by FC2 system