モテる男になるために  初めて会った女性に好印象を与える会話のコツ!!


初めて会った女性とどんな話しをすれば良いのか。

簡単に言えば、笑わせたら良いのです。
それも中途半端じゃなく徹底的に笑わせるのです。


そうすれば間違いなくあなたに好印象を持つでしょう。
しかし、多くの男性は気取ってしまったり、
緊張して無口になったりする場合がほとんどです。

気取ってしまうなんて勘違いも甚だしい。
よほど見た目に自信が有れば別ですが、
一般的には楽しい人がもてるのです。

女性を笑わせられるってことは、何よりも強力な武器です。

しかし、アドリブでそんなに笑わせるのって無理なことです。
ならば、日頃からネタを仕込んでおくのです。

これは、仕事の人間関係をスムーズにするのにもとっても効果的なことです。


つかみがうまくいけば、次は中身のある話しをしなければいけません。
それには、自分の興味ある話しが一番です。

問題はそれをいかに知らない女性に興味を持たせればいいのか。
もてる男性は、自分の仕事の話しさえも面白く話して、
女性に仕事の手伝いをしたいなって思わせる事もできたりします。
これも日頃から話術を鍛えておかないといけません。

大切なのは女性の興味ありそうな話題を無理してしないことです。
そんな話題では女の子のハートをものにすることはできません。
ある程度深みがあり、面白いお話しをしなければ、女性に印象をつけることができません。

どういった、言葉を使って会話をすればモテる男になるのかは、
こちらを参考にしてください
http://goodmen2.web.fc2.com/


inserted by FC2 system