もてる男になるために・・・女性にとっての記念日。最初のキスはこうあるべき!


<はじめてのkiss>
生涯最初のキスじゃなく、あくまで最初のキス。


女性にとってキスはとっても大切なものです。ある意味でHよりも神聖ともとらえています。この儀式をいい加減にされてしまうと、一気に冷めてしまうこともあるので要注意です。
最初のポイントは雰囲気作り。女性が思わずキスしたくなるような雰囲気を作ってください。女性は、とにかくムードに弱いのです。最初に雰囲気ありきなのです。
その雰囲気に女性が入って来たらOKなんです。景色が良いところが最適ですね。きらきらの夜景とか、キラキラの星空の下とか、港の見える丘とか・・・
最初のキスは、女性にとって生涯思い出に残るものです。そのくらいは気づかってください。


次のポイントは、「chuッ!」の中の小さな「ッ」。
その後に濃厚なキスがあったとしても、最初は軽くchuッ!一旦、クチビルを離すのです。ムード次第ですぐに次のキスに移るのはいいのですが、この記念すべき最初のchuッ!が、後々まで女の子の頭に残るのでとっても大切なのです。

当然のことですが、口臭チェックはお忘れなく。





inserted by FC2 system