もてる男になるために・・・普通に触ればセクハラ。女が受け入れやすいタッチの方法!


<女の子が喜ぶボディタッチ>男性は女性の体に触ること、お好きですよね。


しかし、女性はだれかれなく触られるのは、できれば御遠慮したい訳です。
もちろん、女性だって大好きな男性に触られるのなら、どんな風に触られても嬉しいのですが、でも恋人や配偶者以外の男性に触られるのは、抵抗があります。そんな女性ですが、すべてのタッチが嫌だって訳じゃなく、いいかなっというタッチの仕方もあるのです。その触り方は、両手のひらで両肩を優しく包むような感じでのタッチ。特に激励の言葉や、なぐさめの言葉と一緒だと、すごく嬉しかったりします。このタッチの方法は、抵抗なく受け入れられやすいと思います。よく、女性の肩を揉む男性がいますが、よほどの信頼関係がないと、実は嫌がられている事が多いのです。


それよりも女の子の背後に立てる状況なら、優しく肩を包んで、激励したり、誉めたり、なぐさめたり、アドバイスしたり、そんなタッチの方がずっと受け入れられやすいのです。うまくいけば、その後の関係に、進展するかもしれません。



inserted by FC2 system