もてる男になるために・・・諦めずトライ!女性の肩を抱いて歩くには?


夜のデート、女性の肩を抱いて歩く事も・・・
好きな人にこっぽりはまって歩くのは女性にとっても確かに心地よいものです。


ところが、しっかりと抱かれてしまうと、進行方向に向きにくく、バッグとか持ちにくい。歩幅が違うと、歩くリズムが違い、まともに歩けないのです。
ましてや、身長差が少ないと変に力が入って、ほとんど拷問だったりします。
そこでポイント
抱いて歩く時は女性が歩きにくくしてないか、たえず気を使うこと。これだけで、女性の印象はかなり違います。
そして次のポイント。
女性の肩に手をそっとおいて歩く方が、ずっといい感じのときもあることを覚えておいてください。
肩を抱こうとして逃げられた経験はありませんか?
肩を抱こうとして逃げられるのは、2つのパターンがあり、その場所じゃまずい場合と、肩を抱かれる程心を許してない場合があります。



良くないのは場所をわきまえない無神経さ。これをやってしまうと、後々修復が大変になる場合が多いものです。
まだそこまでの関係じゃないよというのは、悪くないのです。その後もめげずに時々トライされたら、いつかは・・・

女性も好きだって気持ちが段々と伝わってきて悪い気分じゃないのです。



inserted by FC2 system