女性の弱点>女性の目から見た、本当に女性が喜ぶことはこれ!!

女性は何に喜ぶか。

まず、プレゼント。
喜ぶのはわかっているのだけれど、何を贈れば良いのかわからない、
下手なもの贈るとセンスを疑われると考えてしまいます。

実は悩む必要などなく、女性の誰もが絶対に喜ぶものがあるのです。
それは『花束』です。

貰ってもあまり気を使わなくてすむわりには、とっても嬉しい。
普通の女性の場合、滅多にもらうことはないので効果は絶大です。
前もってその女性の好きな花を調べて、それをメインに作った花束だと
更に効果的です。理由はなんでも良いのです。
「なんとなく贈りたかったから」で良いのです。
受け取った時、女性のこぼれそうな笑顔に、ほんと驚くと思います。

次に褒め言葉。

でも、日本の男性は本当に誉めるのがヘタです。
単に「きれいだ」なんて言われても「みんな、そう言う」なんて
憎たらしい返事を貰うのが落ちだったりします。

正しい誉め方というものがあるのです。
それは、『具体的に1箇所を誉める』ことです。
「きれいな二重だね」とか「まつ毛が長くて素敵だね」とか
「指が細くてきれいだね」という誉め方をするのです。

そういった誉め方が、女性をとっても喜ばせます。
忘れてはいけない大切な事があります。本当に思ったことを口にすることです。
思ってもいない「おべんちゃら」は敏感に感じ取ってしまいます。
そして、言った人の評価がとても下がります。

言葉はとっても重要なポイントです。
そのテクニックがこちらにあります http://goodmen2.web.fc2.com/

女性の弱点

トップページ
初めて会った女性に好印象を与える会話のコツ!!
もてる男は奥さんからも愛されている。妻から愛され続けるちょっとしたコツ!
女性が惹かれる男性になるために、やらなければいけない行動とは?
女性の行動・考え方を知るには!虎穴に入らずんば虎児を得ず!!
女性を落とす基本行動。女性も認める効果絶大で簡単な方法!
奥さん・彼女から、もっと尽くされるための意外な方法
すべての女性を味方にする!そんなうらワザがこれ!
女性の目から見た、本当に女性が喜ぶことはこれ!!
女性の目から見た、本当に女性が喜ぶまさかな方法
自然にできるようになれば完璧!最強の気遣いとは?
あなたのことを好きな女性へのプレゼントはこの方法!
ここまですれば完璧!あなたに特別な感情を持っていない女性へのプレゼント
気になる女性を注目させるには、この正攻法!
女性が嫌う5カ条。最低限これだけはするな!!
女性が感じる男の色気。男には分からないこんなコトで?
女性の感情を利用した、恋愛の奥儀はこれ!!
女性に下心を感じさせなく、安心して誘いに乗ってこさせるワザ!
女性が求める強引さ。女性に信頼されるにはこの方法
こんな行動を女性は待っている。理解できれば最強の男!
普通に触ればセクハラ。女性が受け入れやすいタッチの方法!
女性をとろけさせるタッチは・・・この方法だ!
諦めずトライ!女性の肩を抱いて歩くには?
女性にとっての記念日。最初のキスはこうあるべき!
今、ここに解き明かされる。女性がエッチな気分になるときは、こんなとき!
ちょっと待った、そのベッドイン!土壇場で女性が冷めるその○○○?
女性が断りにくいベッドへ誘う、ワザありな方法
女性の心を完璧に捕える究極の最終兵器はコレ!!
女性が断りにくいベッドへ誘う方法は、ベッドに誘わないコト!?

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system