女性の弱点>女性を落とす基本行動。女性も認める効果絶大で簡単な方法!

非常に効果的なのに、半分の男性は実践されてないこと、
それは「目を見て話す」ってことです。

たったこれだけのことで女性は、相手の男性のことをとても誠実に感じたり、
あるいは必要以上に良い男に感じてしまったり、ツボにはまってしまったり、
これだけで恋に落ちてしまったりするのです。

男性にとっては、ただ単純に目を見ているだけなのに、
女性にとっては「見つめられている」って都合良く解釈しているだけなのですが、
じっと見つめられて話されていると、「もうどうにでもして」って気になることも
結構あったりするのです。

誠実に感じるということに関しては凄い“ワザ”です。
じっと目を見て嘘をつかれると、女の感が働かなくなり、簡単にだまされたりします。

これについては、こちらにも書かれています。
こちらも、一読しておいてください。http://goodmen.web.fc2.com/


とにかく効果は絶大です。
しかし、出来ない人もいるらしいのです。

そんな人は目を見るのではなく、睫毛を見つめて絶対に目を泳がさない。
辛くなったらまばたきをしてしのぐ。
それだけで、あなたの女性に対する印象は跳ね上がる事間違いない。

素敵だと思っている男性に目を見つめられて話しかけられたら、
それだけで女性は、“ぐにゃぐにゃ”ってなっちゃうものなのです。

女性の弱点

トップページ
初めて会った女性に好印象を与える会話のコツ!!
もてる男は奥さんからも愛されている。妻から愛され続けるちょっとしたコツ!
女性が惹かれる男性になるために、やらなければいけない行動とは?
女性の行動・考え方を知るには!虎穴に入らずんば虎児を得ず!!
女性を落とす基本行動。女性も認める効果絶大で簡単な方法!
奥さん・彼女から、もっと尽くされるための意外な方法
すべての女性を味方にする!そんなうらワザがこれ!
女性の目から見た、本当に女性が喜ぶことはこれ!!
女性の目から見た、本当に女性が喜ぶまさかな方法
自然にできるようになれば完璧!最強の気遣いとは?
あなたのことを好きな女性へのプレゼントはこの方法!
ここまですれば完璧!あなたに特別な感情を持っていない女性へのプレゼント
気になる女性を注目させるには、この正攻法!
女性が嫌う5カ条。最低限これだけはするな!!
女性が感じる男の色気。男には分からないこんなコトで?
女性の感情を利用した、恋愛の奥儀はこれ!!
女性に下心を感じさせなく、安心して誘いに乗ってこさせるワザ!
女性が求める強引さ。女性に信頼されるにはこの方法
こんな行動を女性は待っている。理解できれば最強の男!
普通に触ればセクハラ。女性が受け入れやすいタッチの方法!
女性をとろけさせるタッチは・・・この方法だ!
諦めずトライ!女性の肩を抱いて歩くには?
女性にとっての記念日。最初のキスはこうあるべき!
今、ここに解き明かされる。女性がエッチな気分になるときは、こんなとき!
ちょっと待った、そのベッドイン!土壇場で女性が冷めるその○○○?
女性が断りにくいベッドへ誘う、ワザありな方法
女性の心を完璧に捕える究極の最終兵器はコレ!!
女性が断りにくいベッドへ誘う方法は、ベッドに誘わないコト!?

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system