女性の弱点>諦めずトライ!女性の肩を抱いて歩くには?

夜のデート、女性の肩を抱いて歩く事も・・・
好きな人にこっぽりはまって歩くのは女性にとっても確かに心地よいものです。

ところが、しっかりと抱かれてしまうと、進行方向に向きにくく、
バッグとか持ちにくい。歩幅が違うと、歩くリズムが違い、
まともに歩けないのです。
ましてや、身長差が少ないと変に力が入って、ほとんど拷問だったりします。

そこでポイント
抱いて歩く時は女性が歩きにくくしてないか、たえず気を使うこと。
これだけで、女性の印象はかなり違います。

そして次のポイント。
女性の肩に手をそっとおいて歩く方が、ずっといい感じのときも
あることを覚えておいてください。

肩を抱こうとして逃げられた経験はありませんか?
肩を抱こうとして逃げられるのは、2つのパターンがあり、
その場所じゃまず場合と、肩を抱かれる程心を許してない場合があります。

良くないのは場所をわきまえない無神経さ。
これをやってしまうと、後々修復が大変になる場合が多いものです

まだそこまでの関係じゃないよというのは、悪くないのです。
その後もめげずに時々トライされたら、いつかは・・・

女性も好きだって気持ちが段々と伝わってきて悪い気分じゃないのです。

女性の弱点

トップページ
初めて会った女性に好印象を与える会話のコツ!!
もてる男は奥さんからも愛されている。妻から愛され続けるちょっとしたコツ!
女性が惹かれる男性になるために、やらなければいけない行動とは?
女性の行動・考え方を知るには!虎穴に入らずんば虎児を得ず!!
女性を落とす基本行動。女性も認める効果絶大で簡単な方法!
奥さん・彼女から、もっと尽くされるための意外な方法
すべての女性を味方にする!そんなうらワザがこれ!
女性の目から見た、本当に女性が喜ぶことはこれ!!
女性の目から見た、本当に女性が喜ぶまさかな方法
自然にできるようになれば完璧!最強の気遣いとは?
あなたのことを好きな女性へのプレゼントはこの方法!
ここまですれば完璧!あなたに特別な感情を持っていない女性へのプレゼント
気になる女性を注目させるには、この正攻法!
女性が嫌う5カ条。最低限これだけはするな!!
女性が感じる男の色気。男には分からないこんなコトで?
女性の感情を利用した、恋愛の奥儀はこれ!!
女性に下心を感じさせなく、安心して誘いに乗ってこさせるワザ!
女性が求める強引さ。女性に信頼されるにはこの方法
こんな行動を女性は待っている。理解できれば最強の男!
普通に触ればセクハラ。女性が受け入れやすいタッチの方法!
女性をとろけさせるタッチは・・・この方法だ!
諦めずトライ!女性の肩を抱いて歩くには?
女性にとっての記念日。最初のキスはこうあるべき!
今、ここに解き明かされる。女性がエッチな気分になるときは、こんなとき!
ちょっと待った、そのベッドイン!土壇場で女性が冷めるその○○○?
女性が断りにくいベッドへ誘う、ワザありな方法
女性の心を完璧に捕える究極の最終兵器はコレ!!
女性が断りにくいベッドへ誘う方法は、ベッドに誘わないコト!?

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system